金田スイミングクラブ立川立飛 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

私が小学1年生から20歳までお世話になった
東京小金井にあった金田スイミングクラブが、
この程、立川立飛に生まれ変わります。

昨日は滞りなく竣工式を終えたそうで、いよいよ2月1日にオープンされます。

金田スイミングといえば、数々のオリンピック選手や日本記録保持者、日本ランキングランカーを輩出し続けた名門です。
そのオリンピアからも指導が受けられます、たぶん...

私もお恥ずかしながら候補選手ではありました^^;
お近くにお住まいのトライアスリート、マスターズスイマー、お子様のスイミング🏊‍♀️にぜひぜひ名門の扉を叩いてみてはと思います。
他のどのスイミングでも導入していない独自の指導法を体感されたら驚くと思います。
我々選手コースOBOGも24日にお招きいただいておりましたが、緊急事態宣言の発令により延期となり本当に残念です。↓恩師からいただいたコマネチ水着で泳がせていただく予定でした。
昨夜から"昭和OBOG"の先に立ってみんなと連絡を取り合っていました。年齢が1桁の時から毎日共に過ごした大切な仲間と50歳になった今でも繋がれているのは本当に幸せなこと。こんな機会を与えてくれる恩師には一生感謝しかありません。

昨夜からの声かけで連絡取り合った選手コース仲間20名弱、すごい!思い浮かぶのは今の現実の容姿ではなくて、幼い頃のみんなの姿、泳ぎのフォーム、性格。忘れないものです。
恩師には親代わり同然に育てていただいたにもかかわらず転職関連で一度は破門まがいなことをしてしまい、22歳の頃から長いこと疎遠になっていました。それが今から10年ほど前に謝罪し受け入れてくださった金田ファミリーのみなさまには一生頭が上がらないんです。