今日は無事 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

今朝は何事もなく目覚め、
大きな目眩はなく過ごせました。

今日の午後、仕事後に耳鼻科を受診すると言っていたのですが、次男の中学校の体操着注文に行く日でした。

息子2人と昼食を食べに行って、
そのあと体操着の注文、
帰りに買い物、
帰宅は夕方になりました。

次男が本屋に行っている間、長男と2人で本屋隣のカフェでお茶してました。幸せな時間。

きのうのことがあったので、長男はいつもより頻繁にリビングに降りてきてくれる。

「ママ、体調はどうですか?」
「無事でよかった」
と帰宅次第メールをくれたのは次男。

2人の息子達が素直に優しい子に育ってくれたことが私のすべてです。
それにしても、40代、50代の目眩経験者談は多い。
女性に限らず、ご主人様が長年の目眩に悩まされているという方も何名もいらしたので驚きました。

耳石やメニエールと診断された方もいれば、原因がわからないという方も多いのが何とも...

とりあえず、本日は目眩なしで過ごせました。
ご心配をおかけしました。