2回目の議会報告会へ | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

昨夜は、再び議会報告会へ行ってまいりました。

会場は市民交流センターくるる。

参加者は少数でしたが、私より若い男性が1名と紳士が2名、それに途中からは高校生2名が加わって、とても新鮮な意見交換会になりました。

議題は2つ。

一つは、

新庁舎について。

もう一つは、

クール那須塩原。

私は議会報告会に何回も参加していますし、
一般質問傍聴にも最近は必ず行っているので、
顔見知りの議員さんが多くなり、
今日はいろいろ教えていただいて
勉強になりました。

いろいろ書いてしまいましたが、、、
くるるでいただいてきた地域バスの時刻表。