ロングドライブ続きで | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

今日は、昼に入っていたパーソナルトレーニングがキャンセルになり夕方まで予定が空いたので、急遽群馬県へお墓まいりに行ってきました。明日は母の命日。

片道2時間のドライブも慣れたものです。

この10日間でずいぶん走りました。
3日前に前橋出張に行ってきたばかり、
先週末は茨城国体出張で片道3時間、
先週木曜日は宇都宮出張で片道90分。

今日は高崎市まで行ってお墓まいりの後、妹と食事をしてすぐに帰ってきました。
妹と会ったら、姉妹でほとんど同じブラウスを着ていてビックリ。聞いたら、同じ店のブラウスでした。

夕方、広告の打ち合わせ1件。
夜はトライアスロンアカデミーのスイム指導してきて、今、ビール🍺で一杯やったところです。

我ながら、体力あるな!と感心しますが、
10年後に同じ行動ができるのか?と思うと???
であります。

おやすみなさいよ💤