那須塩原店から | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

今朝は那須塩原店へ8:30に出勤して12:00に上がりました。花壇の花は例年よりかなり元気‼︎キレイです‼︎
お水はたっぷりめに染み込ませる、と花屋さんに教わりましたからタップリと。
ビーラインは朝9時のオープンからとても賑わい、今日は出掛けるから〜と早めに運動しに来たとおっしゃる方も多かったです。

そんな話を聞いていたら...私もフラリと気になっていたところへ立ち寄りたくなりました。
午後の仕事の前に黒磯公園の桜を観に。
そして、念願のタイラーメン🇹🇭
噂通りに美味しかった‼︎
ひき肉、ハンペン、ネギ、もやし、小エビ、米粉のヌードルと、バランスもなかなか良い。

午後は、今日の18時までに入稿するデータの仕上げと送信などをしていたら、アッという間に夕方。

16:00から18:30までは次男のサッカー練習のお当番に行ってきました。