上京 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

那須への帰路、新幹線の中で書いています。

今朝は予想通りのアイスバーン。
スタットレスを履いていてもギアを落とさないと止まれない程、凍りついていました。
店舗の雪かきが心配で早朝に行ってみたのですが、
大丈夫そうだったので、予定通りにトライアスロンアカデミーの指導の方へ。

午後からは、大宮駅にて仕事の打ち合わせをしてから東京へ。

同じ時代にトライアスロン選手をしていたキヨミンこと庭田清美ちゃんと食事。彼女はオリンピック3回出場ですが、私は行き損ないです。同じ年で、話しのツボが合うのでストレス発散に話しを聞いてもらったり、聞いたり。
何食べたい〜?と聞かれたから、タイフードをリクエスト!他にもたくさん食べて飲んだけど、話しに夢中になっていて写真を撮り忘れました。
プライドはポリシーであっていいけど、
おごりになってはいけないんですよね。
本物は実に謙虚。
本物に出会うたび、感じます。

おかげさまで、息抜きができました。