大掃除 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

今朝は凍りつくようなピリリとした寒さ。

朝からリビングと店舗のカーテン洗いに取り掛かりましたが、途中でやることがあったりしており、
予定通りには進まず、明日も続きをということになりました。

ビーライン2店舗の掃除はここ2年、私と次男の2人でやっています、小さな店舗ですから。まぁ大変ではありますができないこともないので。一昨年までは当然スタッフ全員で大掃除をしていたのですが...

1年間お世話になった職場に感謝の気持ちを込めてするのが大掃除かなと思います。完璧にとはいきませんが、普段やらないようなところを。

子供達2人は本当によく手伝いしてくれて助かります。今日は長男がカーテンやロールスクリーンの手入れを、次男は店舗の網戸掃除をまじめに長い時間やってくれました。買い物に行けば荷物も持ってくれますよ♪

夕飯作りも手伝いました。
網戸掃除はお手の物、12枚の網戸を次々と。
お手伝いの経験は、
大人になってもきっと役に立ちます‼︎

明日もやること盛りだくさん。
早朝から動きます。