座右の銘 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

継続は力なり

ブログを書き始めたのは2005年5月5日。
13年半、書き続けています。

アメブロの前はlivedoorで書いておりました。 
すべての記事が残っていますので、よかったらご覧ください。私も若いし、17歳になった長男も小さい^_^


13年半という歳月の間に、

主人が現役引退して
私が起業をして
女性専用フィットネスビーラインを2店舗だして
次男を産んで
自分の家を建てて
好きな車を買って
.....

細々とですが、
なんとか生き伸びてます。

そして、
ブログからさまざまなことを発信し続けたことが功を奏して...

セサミンのCMのお話をいただき、CM出演させていただきました。

"続けること"

これ、何においても以外と簡単なことではないと思います。10人に1人か2人じゃないでしょうか?何においても継続できる人って。

実は他にもブログ以外で、22歳から26年間続けていることが一つだけあり、これも知る人には大変驚かれますが、すべて自分のためです。信じていることを続けるだけのこと。

ブレません。

やっぱり私にとっての座右の銘は

継続は力なり

だなぁ。
今日もブレずに、
腕立て
スクワット
腹筋
しました♪