激動の7月 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

日中は暑さが戻ってきた那須塩原ですが、朝晩はやはり涼しい。那須は本当に良いですよ♪

さて、7月も最終日。

今月は"激動"と言っても過言ではない、さまざまな動きがありました。

すべて前向きな激動であり、コツコツと積み上げてきたものが少しずつ芽を出したとでも言うのでしょうか。

8月、9月とますます忙しくなります。

9/5(水)朝5:00〜6:00
生放送でテレビに出る予定です。
詳しくは、また近くなりましたらお知らせいたします。そのための準備や打ち合わせもあり、
東京へ行く機会も増えました。
テレビ出演は、サントリーセサミンEのCM出演以来、7年ぶり。

8月は、第1回那須塩原キッズトライアスロン大会の運営委託をお受けしており、まずはこちらの準備もしっかりやって、よい大会にしたいと思っています。

明日から8月。

さらに気を引き締めつつ、楽しんでいきたい‼︎