宇都宮に | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

今日のお仕事は宇都宮での打ち合わせが1件のみ。

ということで、

息子達2人も一緒に行きまして

私が打ち合わせ中、息子達は映画鑑賞。

ランチタイムに合流して、四半世紀ぶり?のラケルにてランチ。二子玉川のスポーツクラブに勤務していた20代の頃。よく二子玉のラケルに行きました。

午後はベルモールでブラブラ。
高校生の長男は買物したり、
小5の次男は趣味のシューズ研究のため、
スポーツショップに。

私も、小田和正のニューシングルを視聴したり。

夕方、無事に帰宅して
ごはん。
買っておいたビンチョウマグロを漬けにして、
熟れたトマトとバジルとツナでパスタに。
野菜スープも作れました。
カンタンだけど、息子達と三人でハッピー!

パパは湘南からの仙台出張中です。

明日はこどもの日。
仕事しつつ、家族サービスデーかな。