他店との違いは何ですか? | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

【入会金無料キャンペーンは1月末まで】

ビーライン那須塩原店&2号店は、
女性専用フィットネスジムです。

市内にも女性専用フィットネスジムの大手店舗があります。

女性専用フィットネス
サーキットジム
シャワールームなし

ここまでは他店と同じです。

同じように思われがちですが、
私としては全く違うタイプのジムと思っています。

女性専用フィットネスジムとしては、
当店の出店は栃木県内初でした。
まだ大手も1店舗も県内に出店していない、
2006年1月21日にオープン、12周年になります。

【指導者】
当店のサーキットは、
トライアスロンの実業団選手だった私が、
競技生活で学んだノウハウ、
例えば...

トレーニング方法
休息
食生活
水分補給
メンタルセルフマネジメント

そして、
タイ古式マッサージセラピストとしての
整体的ノウハウ

姿勢
立ち方
歩き方
筋肉
...

これらのノウハウを
競技者向けでなく、
一般的にアレンジして
ギュッと詰め込んだのが
ビーライン那須塩原店&2号店です。

そして何より、
私が直接店舗で

みなさまの動きを常にチェックし、
姿勢作り、
動き作りを
指導をしています。

【サービス】
20時まで営業
土日17時まで営業
骨盤を緩めるほぐしのサービスを毎回無料で


全国どこを探しても、
コストパフォーマンスで言えば、
ここまでの指導が直接受けれる施設はないはずです。

ビーラインに通い、
私の指導を信じてコツコツ継続していただけば、
必ず結果はついてきます。

ビーラインに通う目的は、

まずは、

カラダづくり。

正しい姿勢で立ち、歩き、動く

そして、

年々減少してしまうはずの筋肉を鍛える

目的を忘れてしまわないように‼︎