那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
月曜日は終日2号店に、
火曜日は終日那須塩原店に、
現場で、
他のスタッフと同じように勤務しています。

今日も、
オープン前から扉の向こうでお待ちくださる会員様からスタートし、
午前中だけで50名近い会員様がご来館されました。
{D3D237F8-EFE2-4828-8BD1-7D3EDCD7A368}

お昼前。フルマラソンも走られるようになった60代の会員様からマッサージ予約があり、
定期的にマッサージも受けてくださる常連様ですが、
2週間前の施術ですっかり痛みと張りがとれてビックリした、とあらためて信頼を高めていただき、今日も
すっかりわたしに身を任せて(^^)
{F498D10E-B5D4-4AB0-BE1C-C9A9D6464B59}

午後。
空いた時間にご来館されたビーライン歴5年のお客様とは、お客様はエアロバイクに乗りながらじっくり話し、プライベートのことを語ってくださいました。

夜。
多くのフィットネスクラブがある中、
ビーラインを選んでくださった高校生がいる。
車に乗れない彼女にとっては、交通の便も悪いのに、きちんと通ってくださっている。若いのに、本物がわかる賢い女性なんだなと感心。そして、わたしも誠心誠意にご希望の腹筋指導をして、一緒にたくさんの腹筋をする。

そして、いつものお客様とのいつもの会話。

1日こんな風に過ごすのは、なんて幸せなんだろう。

.....
現場は生き物であります。

12年間、多くの変化をしてきました。

変化なしに改革はない
変化なしに継続もない

世の中の進化がとても早い。

だから、私は進みます。

そして、
これからいよいよ本職に力を入れる時がきましたが、他事業でどんな多忙になろうとも、

大好きな私の最初の店、ビーライン。

ビーラインの大切なお客様の側にいたい、
現場にいる時間を必ずつくるつもりでいます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント