那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
女性専用フィットネスB-line!那須塩原店は、
この冬に12周年、2号店は10周年を迎えさせていただきます。

栃木県初の"女性専用フィットネス"、つまり栃木県第1号。どころか、日本全国でもかなり先駆けてのオープンでした。

オープン当初、定員300名を遥かに上回る多くのご入会をいただき、半年程はキャンセル待ちをしていただいた程、衝撃のオープン。

今はそれほど混雑しない程度の会員数に落ちつき、おかげ様でこれまで店を畳まずにやってこれております。ご縁をもたせていただいた会員様はもちろん、関わってくださったみなさまのおかげです。

12年前のオープンから継続して通ってくださっている50名程の会員様は、まさに12年のお付き合いです。

今日ジムで、
長男が16歳になった話しをしていたところ、ある会員様が涙目になりながら...

"あの頃まだ、4歳だったよねぇ。オーナーが仕事してるのを事務室から覗きながら、ママ〜!って、そこにかけてあったオーナーのジャンバーに抱きついていたのが忘れられないよ"

今から何年も前でしたが、
私事で辛いことがあり、
絶対に見せてはいけない涙を
お客様の前で見せてしまったことも、ありました。

そんな思い出話をしてくださる会員様は、
もう家族みたいな存在です。
だって、12年間、週2日〜3日はお会いし続けてきたのですから。

私も35歳くらいだったのに、47歳になった。
干支も一回り、したのですね。

もう感謝しか、ありません。
本当に、感謝です。

{1C1F94E5-DC6D-4BB0-85F8-1AA0433665DF}
火曜の夜は、
ジョギングルメ部のみなさんと一緒に
"ゆるゆるジョギング2km"。

今夜も、楽しく走りました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>