いろんな思い | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

本当はもっと簡単に片付けることもできたのに、
10年の思いがこみあげて熱が入ってしまいました。

2号店もこの12月で10周年を迎えます。
忙しく過ごしてきたからか、10年経つとは信じられないのですが、当時、生まれたばかりだった次男が10歳になりましたから、間違いなく10年です。

2年前、那須塩原店の10周年式典。
今年はどうしようかなぁ。

結局、3:30頃までかかって。
{C7196640-AC07-4F1B-8E0A-7BF4C5B3916E}
2号店は、床の一部分だけの改修です。
だからこそ、そのままになる部分も雑巾で気持ちを込めて拭きました。

念願の私の自宅でもあるこの2号店は、
那須塩原店に比べて会員数も少なく、のんびりしたジムです。タイ古式マッサージの整体ルームもあります。
{C1AC74CB-6D78-4E0B-A29E-E8B2A8FA4854}