終わらない終末 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

そういえば最近、休んでいないなぁ。

しかしながら、金曜日が終わるとなぜか少しホッとする。土日の仕事は半日ないしは、終日でもイベントだったりのお仕事で、気分転換になるから。

さて、
明日は楽しみにしていた那須塩原クリテリウム。

はりきって楽しい一日を過ごしたいと思います。
明日はわたくし、ビーラインにはおりません。
ハイディアトライアスロン&バイクショップにおりますよ♪

では、今週の高校生男子弁当いってみます^ ^

カジキの味噌漬け
{0E74CD2F-2801-4180-B9A2-3E9893419306}

チキンボーン
{8921FFE7-8E1A-4DB7-AAE6-09C904066344}

豚肉の甘辛炒め
{686A2FC6-52F5-43E1-9F0A-276A0D108B99}

スパム&卵焼き
{5FC60AB7-F961-4946-B4FD-D359FC3ABDDA}

2色弁と
豚のサッパリレモン🍋
{632D9B8F-23DF-463E-BCE8-CAD90914967A}

ビタミンBが豊富な豚肉は頻度高く利用しています。成長期の男子には、たんぱく質がとても重要。緑黄色野菜は3品以上を目安に。ピーマン、トマト、人参が定番になってしまう(^^;;

今週の反省
お魚が1回だけになってしまった。