引き寄せ | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

ここ数日、考えていた案件。
「連絡こないかな〜」
と思っていた人が、今日、突然来社された!

自分の思考や行動ありきですが、
思いが強いと通じていると感じることは多々ある。

さて。毎週水曜日。
先ずは朝から白河に出勤です。
週1、片道30km程度のドライブは頭の中を整理するのには絶好の時間。 
他社様のお客様をお預かりする時間もまた、新鮮で楽しい。

白河からの帰路に立ち寄ったのは「黒磯駅」。
タイムズに車を停めて、視察散策。
「えきっぷ黒磯」計画で、黒磯駅周辺がどう変わるのか。

オシャレなパン屋さん、カフェなどもポツリポツリとオープンしている。

駅前に複合目的を含めた市営図書館が、数年後にできる予定。

歩いたり、自転車で移動するのにピッタリな街、かな?

午後はジム1号店に出て、途中、抜けてからまた戻り、夜はサンライズスポーツクラブ様にて宮塚英也トライアスロンアカデミーの指導をして、夜21時にようやく終業!

まだまだ、どんどん引き寄せられるよう...

感謝、思考、思い、を強めたいと思います。