創立12周年 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

本日1/21は会社の創立12周年記念日です。
関わってくださったすべての皆々様に感謝申し上げます。

そんな今日は、
早朝から店舗の雪掻き、次男の病院、そして仕事、夜は新年会と続きますが。

なんども何度も手書きで書き直して、何週間もかかってやっと提出した定款を改めて眺めてみる。
私1人でスタートした会社、この日を忘れることないのは私、ただ1人。
{F50E042A-799A-4549-86B1-2348AD1D3B2D}
12年続けられるかなんて、まったく考えもしなかったスタート。でも、これたんだ、ここまで。
{77567387-225C-4BF6-98FD-BB6548124502}
自分で作った会社は、
自分の子供と同じくらいの大切な思いがあります。
{3E69472B-010F-484A-8D94-A5DF8A062CF1}
だから、お誕生日をちゃんとお祝いします🎂

会社の成長はまだまだなのだけれども、
資本金30万のゼロからのスタートから、
増資による資本金470万、土地の所有、3つの店舗、大切な10名のスタッフ。

1歩1歩少しずつ
まだまだ、がんばります‼︎