開放デーのお知らせ | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

ビーライン2店舗、トライアスロンショップ、ともに6日の昨日から通常営業です。

1/8(日)は休館日ですが、会員様開放デーといたします。以下の時間帯で運動していただけます。
1号店(とりせん前)9:00〜12:00
2号店(サンキ前)14:00〜17:00

ビーラインは女性専用ということもあり、1月中旬頃まではご来館数もまだまだな感じです。お正月といえども、女性は台所を休めませんし、掃除も洗濯も、そして来客などがあれば嬉しい反面、お帰りになった後はホッと一息つきたくなりますね。
でも、すこしカラダを伸ばしにビーラインへぜひ、いらしてください。今月の体操DVDは
お体の伸ばしと緩めを多く取り入れています。
また、2号店には、マッサージルームもありますし、1回200円でお使いいただけるマッサージチェアーもございます。癒し目的のご来館も大歓迎です。

また、新規ご入会をご検討中のお客様へ。
1月末日までご入会金100%オフキャンペーン開催中です。ぜひ、この機会に‼︎まずは、無料体験のご予約をお取りください。
ウェブからのご予約はこちら

お電話はこちら
1号店  64-4673
2号店  69-6673