最近のこと | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

8月はいろんなことがありました。

8月はじめ、10年間毎日のようにお会いしていた方が1年の闘病の末、お亡くなりになりました。約1カ月が過ぎようとしている今でも、信じられません。お元気な日のお姿、声、笑顔、すべてを鮮明に覚えていて、毎日のように思い出します。
天国でどうぞ安らかに...。

お仕事の方では、
春先から交渉していた案件がようやくようやく、契約まで辿りつきました。スローでしたが、相手先あっての案件ですので、ひとまず良かった。

リオオリンピックもアッと言う間に終わってしまいましたね。日本選手の活躍で大いに楽しませていただきました。同世代に活躍した競泳選手時代の先輩後輩や、トライアスロン選手時代の知人があまりに大勢、オリンピックの現場で活躍しているので驚きます。

この夏も、
たくさんのお客様、知人、友人が
那須に来てくださり、
訪ねてくださいました。
お仕事以外の来訪は、たいてい前日か当日に
「明日行くよ〜、いる?」とか
「今日行くよ〜、いる?」とか
そんな感じ。笑

中3の長男と小3の次男は、
長い夏休みでしたが、
たくさんお手伝いをしてくれ、
普段よりも2人と関われる時間がたくさんとれました。
先日は、長男のサッカーを7年間一緒にやってきたママ友5人でお食事会を。
いろんなことがあった7年間でしたが、
最後の最後にはこの5人は一丸で、
親も子も一緒になって頑張って、
目標だった県大会を叶えた仲間。
さいこう(-_^)
感謝の言葉以外はありません。

お店は、
ママ友が手配してくださった「蔵」。
初めてのお店。
{10496096-E5CB-4C9C-8457-DA0C8EFE31AD}

{0B6EADC3-E697-41D2-9425-EE11260E2D00}

{FE5247C9-5716-4A64-AC8A-20E903F08030}

{1B3CB242-5183-4A3A-832F-8DFB59E7EE3A}

{0F392980-5507-4508-92B9-FEB0F95D55A3}
我が家のナンバー1である「れん」のお弟子さんが出されたお店だとか?あっていますでしょうか?美味しくいただきました!