水泳パーソナルレッスン | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。
只今、55歳からのネクストキャリア模索中。

水泳指導で那須へ。

NASUKOUGEN CYCLEMAPを入手しがてら、美味しい珈琲求めてSUDA coffeeさんにて、まずは腹ごしらえ^ ^
{DFFDD4B9-A8D6-43B7-92B1-4BADEA6AC050:01}
本日のクライアントは、お二人共、医師であるご夫婦。私のくだらない相談にものってくださいます^^;ご主人様はアイアンマンも完走されたトライアスリートでありますが、奥様も今では1000m泳げるようになりました。

私のアドバイスのもとに、宮塚がクライアントのトレーニング用に自作したアームパドルを「試してきてくれ」と言われていましたので、私も500mほど泳ぎました。本日のレッスンテーマも「前腕全体で水を掴む」ということにしました。
{979760FB-EC5D-4C4B-BC2C-0731E22D761D:01}
「肘から先、つまり前腕全体が手の平だと思って水を掻く」
その感覚を掴むためにアームパドルを使用します。わかるかな~

あ~
プールの中はやっぱり落ちつくなぁ❤️