夜の会合 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。
只今、55歳からのネクストキャリア模索中。

今日は20時過ぎからお仕事のミーティングで某所へ。話しが濃すぎて、食事に手を出す暇がありません^^;

いろいろ話しても、実行するかどうかだから。

いや、ぜったいやるんだ、私は。
ぜったいやると決めたことはとことんやってきた、競技選手としても、ビジネスでも。

最近、不思議な電話が軒並み続いてあります。
しかも、
いつも気がつかないビジネス用携帯電話のベル。
なぜか気付いて、とる。
たぶん、この流れはまだまだ続くと思う。

運が確実にこちらに向いているのを感じる、今年は。自分が動いているからだ。