テーマ | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

この10年で、トライアスロンは瞬く間にある意味メジャーになった気がします。数々の著名人やビジネスパーソンがトライアスロンをはじめたからでしょうか。

私はトライアスロン引退から14年、主人は引退から12年が経ちました。

小規模フィットネスクラブ経営とトライアスロングッズ販売などで地盤を作ってきた弊社も、いよいよ本当にやりたかった事を形にしていける時期がきたように感じています。

何度も何度も掲げていますが、弊社の第二創業期のテーマはズバリ、『トライアスロン』です。
サブテーマは『地域密着』かな。

今、さまざまな打ち合わせなどをしていますが、弊社は、トライアスロンを最も得意分野に持ちながら、他事業で会社の基盤を作ってきました。それは間違っていなかったと確信しています。

自分のカンを100%信じ、すべてが、その時々のタイミングで良縁に恵まれてきたなぁと感じます。

さて、今月。
地域情報誌『さばぶ』さんに、何年ぶりかで掲載。1ページの広告掲載させていただきました。15日発行です。
ぜひ、ご覧になってくださいませ。また、ビーラインへのご入会は今がお得です!!