休日の野暮用 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

 

お兄ちゃんが胃腸炎でサッカーに行けないので..
野暮用を全てすましてきました。

まずは朝一で氏神様へ参拝。明日の節分お札をお願いしてきました。

そして、はじめてのブックオフ体験!
いっぱいになった本棚から40冊を持ち込みました。
すると、全て買い取っていただけて、総額4090円!
癖になりそうです。


ブックオフの後はTUTAYAへ。
借りていたDVDの返却と新たにレンタル、そして文房具も買いました。

お次は、
お兄ちゃんの学生服、体操着の注文と採寸。これでひとまず安心しました。

帰りに、
次男の要望で"ドラエモンの恵方巻"を買いに。
最後にジム1号店に寄って、私への郵便物や書類等を持ってきました。先週は月、火しか顔を出せなかったので、いろいろたまってました。


そんなこんなで半日終わり、これから少しだけお昼寝します~^_-☆