1人回転寿司 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

那須の女性起業家 宮塚博江のブログ-IMG_7733.jpg

誘ったスタッフに振られ、1人で回転寿司ランチしてきました(~_~;)

職場の近くの回転寿司店がリニューアルオープンしたそうで、そこへ行ってみたのですが、1人というのもはじめてで...

しかし、カウンター席はみんな1人なのね。

左から流れるベルトコンベアー。

私の左に座ったサラリーマンが、ことごとく私の狙うお皿をとってしまう(^^;;
好みが同じね...。

右手のおじさまはと言えば、食事の前に大量のお薬をお飲みになって、たいへん。

1人って...

意外に楽しいかも。

それにしても、店内見回すと団塊夫婦や老人が多いこと。

みなさん、匠にタッチパネルを扱っていることにもこれまたビックリ。

1人回転寿司は、
楽しい社会科勉強でした^_-☆