4周年、7周年、8周年。 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

おかげさまで、ジム1号店は本日1月17日で7周年を迎えることができました。

明日から8年目にはいります。

ご縁がありご愛顧くださったすべてのお客様と、すべてのスタッフ、そして家族に心から感謝いたします。

本当にほんとうに感謝いたします。

そんな大切な日のことを...

今日の終業間際に7周年に気がつき、たった今、ジム2号店が先の12月に4周年を過ぎ、すでに5年目がスタートしている事に気がつきました。

1月21日は弊社設立8周年。
これはまだ過ぎていない。

12月から1月にかけていろいろな記念日が続くので、
つい、忘れる(^^;;

心新たに
明日からも一歩一歩、歩んでいきます。