千本松牧場へ | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

妹夫婦と姪が遊びに来てました。



昨晩は、花火をしたり・・・

今日は
姪の希望があって千本松牧場へ行ってきました。
車で10分で到着。

那須の女性起業家ブログ
妹夫妻と姪、家の子2人。
姪が肩車をしてもらっているのを見て、
「僕も・・・」とお兄ちゃんが私にせがんできた。

那須の女性起業家ブログ
スーパーボールすくい?!¥300でした。
何も欲しがらない長男がやりたいと言うので1回。
1個しかとれず、¥300の高級スーパーボールとなりました。

那須の女性起業家ブログ
今回、姪の目的は「牛の乳搾り」体験。
30分も並んで、希望が叶い、満足の姪でした。
私と息子達は小動物園を見ていました。
すると・・・

ヒト   サル目 ヒト科
現在地球上に存在する人間はすべてこの種に属する
ものと考えられている。分布は世界中に及び、
その多様性も幅広い。その形態はいわゆる人種によって
習慣は地域によって非常に異なっている。

注、お金や食べ物を与えないでください。いすわる可能性がありますので。

と書かれたオリがあり、中を覗き込むと、動物に戯れる人がいっぱい。

楽しかった休日でした。