サンタにお願い | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

那須の女性起業家ブログ-Image244.jpg
1年生の長男が『ママ,大人もサンタに頼めるから好きなもの頼みなよ。○○ちゃんのお母さんが頼んだら,本当に貰えたんだって。』と言います。こんな会話も来年はシラけちゃうかもしれないと思うと子供の成長は嬉しいやら寂しいやら。今日はあまり一緒にいられない次男とのツ-ショット。たまには子供の写真も載せてよとリクエストされますが,『子供の写真は合成しなさい』と某社長から言われましたので,目隠しで。