洒落てますね。 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

2b931c1c.jpg
これ,何だと思います?花瓶の形をしたバウムクーヘンでございます。和紙風の化粧箱に入って、トライアスロン珠洲大会のシールも貼ってありました。洒落てます。

さてと、今日は2店舗目のジムの看板の打ち合わせなどがありました。午後は来月の決算に向けて、経営状態をチェックしながら帳簿の整理などをした後、夕方からジムに勤務しております。降りだした雨のせいか、めずらしく空いていたのでメンバーさんとゆっくり話しをしたりも。