ラッキーガール | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

今日はホテルのプールでレッスンを2本。
2本目のレッスンはプールサイドで次男を抱っこしながら
やってしまうんだから我ながら大したものだと。
今日は、大好きなプールを目の前にして
泳ぎたい気持ちをぐっとこらえてレッスン後は足早にプールを後にしました。

午後、ジムの様子を見に行った時、
従業員のMちゃんと「私、ラッキーガールだから大丈夫よ」なんて
話をしていたら「どうしたら強運になれるんですかね」と聞かれた。
運がいい人というのはいざと言う時に運がくるような生き方をしているもので・・・

私は強運な女だと思っていますが
その反面、大変なことも沢山抱えています。

それでも、
いざと言う時に私は強いんだという自信。
それはとても大切なこと。

それぐらいの自信がなければ
やってられません。

そして
すごく小さな些細なラッキーな出来事でも
すごくラッキーだった
と感謝できること。