考える…☆スキニ ナルノハ カンタン…。スキデ イルノハ ムズカシイ…。だって…。確かにね。自分なんか…この歳になって結婚もしてないし。彼女もいない。(苦笑)人を好きでいるか…。ジブンモ SO~OMOERU 女性に出逢いたいな☆
くぅ~☆さみ~めっちゃ~さみ~☆皆様☆おはよです♪今日の名古屋は…よ~ 分からん。(笑)しか~し。サムイのは確かです♪皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより
緊張感…。今日は真面目な話。今…隣の国では…『戦争』と言う文字がちらついている。同じ民族なのに。何が正義なのか?日本国が割れたら…考えた事ありますか?自分が言っている事が全て正しいとは思わない。でも正義の為なら…人を殺めて良いのかな?間違ってるよ。そこの国の音楽・映画等も日本国でも流行っている。良い事だと思うけど…。緊張の糸が切れた瞬間…大変な事が起きそうな気がする。