スキニ ナルノハ カンタン…。


スキデ イルノハ ムズカシイ…。


だって…。


確かにね。


自分なんか…この歳になって結婚もしてないし。


彼女もいない。


(苦笑)


人を好きでいるか…。


ジブンモ SO~OMOERU 女性に出逢いたいな☆
さみ~めっちゃ~さみ~☆


皆様☆おはよです♪


今日の名古屋は…よ~分からん。


(笑)


しか~し。


サムイのは確かです♪


皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆

『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
今日は真面目な話。


今…隣の国では…『戦争』と言う文字がちらついている。


同じ民族なのに。


何が正義なのか?


日本国が割れたら…考えた事ありますか?


自分が言っている事が全て正しいとは思わない。

でも正義の為なら…人を殺めて良いのかな?


間違ってるよ。


そこの国の音楽・映画等も日本国でも流行っている。


良い事だと思うけど…。


緊張の糸が切れた瞬間…大変な事が起きそうな気がする。