今日は真面目な話。
今…隣の国では…『戦争』と言う文字がちらついている。
同じ民族なのに。
何が正義なのか?
日本国が割れたら…考えた事ありますか?
自分が言っている事が全て正しいとは思わない。
でも正義の為なら…人を殺めて良いのかな?
間違ってるよ。
そこの国の音楽・映画等も日本国でも流行っている。
良い事だと思うけど…。
緊張の糸が切れた瞬間…大変な事が起きそうな気がする。
今…隣の国では…『戦争』と言う文字がちらついている。
同じ民族なのに。
何が正義なのか?
日本国が割れたら…考えた事ありますか?
自分が言っている事が全て正しいとは思わない。
でも正義の為なら…人を殺めて良いのかな?
間違ってるよ。
そこの国の音楽・映画等も日本国でも流行っている。
良い事だと思うけど…。
緊張の糸が切れた瞬間…大変な事が起きそうな気がする。