今日は真面目な話。


今…隣の国では…『戦争』と言う文字がちらついている。


同じ民族なのに。


何が正義なのか?


日本国が割れたら…考えた事ありますか?


自分が言っている事が全て正しいとは思わない。

でも正義の為なら…人を殺めて良いのかな?


間違ってるよ。


そこの国の音楽・映画等も日本国でも流行っている。


良い事だと思うけど…。


緊張の糸が切れた瞬間…大変な事が起きそうな気がする。