考える…☆スキニ ナルノハ カンタン…。スキデ イルノハ ムズカシイ…。だって…。確かにね。自分なんか…この歳になって結婚もしてないし。彼女もいない。(苦笑)人を好きでいるか…。ジブンモ SO~OMOERU 女性に出逢いたいな☆