善…悪。


葛藤だよね。


人間だもん。


良いと想っても…。


少し角度を変えて見ると。


悪にでもなる。


でも…最低限…常識人でありたい。


間違ってるなら…素直に謝る。


恥ずかしくないよ。


すんげ~『カッコいい!』


馬鹿にしたら駄目!


絶対に自分に跳ね返って来る!


キレる前に…深呼吸ね…(⌒~⌒)


笑顔でいよ…☆



hideaniさんのブログ-TS3N0016.jpg


hide兄ィみたいに♪


(≧∇≦)
自分の周囲では…かなり理不尽な事を言われてる!


汗をかきなが…半べそをかいて…耐えている。


言った事に『責任』を持ってほしい。


後で後悔するよ…。


『下郎』の上に立っている事。忘れずに。

(-o-;)