自分の周囲では…かなり理不尽な事を言われてる!


汗をかきなが…半べそをかいて…耐えている。


言った事に『責任』を持ってほしい。


後で後悔するよ…。


『下郎』の上に立っている事。忘れずに。

(-o-;)