ココロの中の…。善…悪。葛藤だよね。人間だもん。良いと想っても…。少し角度を変えて見ると。悪にでもなる。でも…最低限…常識人でありたい。間違ってるなら…素直に謝る。恥ずかしくないよ。すんげ~『カッコいい!』馬鹿にしたら駄目!絶対に自分に跳ね返って来る!キレる前に…深呼吸ね…(⌒~⌒)笑顔でいよ…☆hide兄ィみたいに♪(≧∇≦)