正月休み明けから…有り難い事に。


仕事が忙しいですよ…。


細かい仕事をしてると。


目がショボショボする。


しかし…。


周りから『あ~でもない。こ~でもない。』


と言われても。


いいじゃんね!


間違った事をしてなければ。


今は『独りぼっち』って思う事あるかもしれないけど…。


絶対に報われる時が来る。


と思いながら。


ね☆


\(^ー^)/