先日の休みの出来事…♪
名古屋の『栄』に用事があり一人で出掛ける事に。
用事が一段落つき♪街を『ぶらぶら』歩いていると…。
『遊べる本屋』の看板を発見☆
(⌒~⌒)
入ってみると♪あの…何とも言えない独得な空気がお客さんの心をくすぐる☆
『妙に落ち着くな~☆』
っと思いつつ店内を歩いていると…。
ある一冊の本を発見☆
何気に読んでいると…あるショッキングなパンクな言葉が…。
『野垂れ死に上等だ!』
何だろ~。
短い言葉だけど…。
久しぶりに心の底をエグられた感じがしました。
不思議…だ(◎o◎)
名古屋の『栄』に用事があり一人で出掛ける事に。
用事が一段落つき♪街を『ぶらぶら』歩いていると…。
『遊べる本屋』の看板を発見☆
(⌒~⌒)
入ってみると♪あの…何とも言えない独得な空気がお客さんの心をくすぐる☆
『妙に落ち着くな~☆』
っと思いつつ店内を歩いていると…。
ある一冊の本を発見☆
何気に読んでいると…あるショッキングなパンクな言葉が…。
『野垂れ死に上等だ!』
何だろ~。
短い言葉だけど…。
久しぶりに心の底をエグられた感じがしました。
不思議…だ(◎o◎)