先日の休みの出来事…♪


名古屋の『栄』に用事があり一人で出掛ける事に。



用事が一段落つき♪街を『ぶらぶら』歩いていると…。



『遊べる本屋』の看板を発見☆



(⌒~⌒)



入ってみると♪あの…何とも言えない独得な空気がお客さんの心をくすぐる☆



『妙に落ち着くな~☆』


っと思いつつ店内を歩いていると…。



ある一冊の本を発見☆



何気に読んでいると…あるショッキングなパンクな言葉が…。










『野垂れ死に上等だ!』


何だろ~。



短い言葉だけど…。



久しぶりに心の底をエグられた感じがしました。


不思議…だ(◎o◎)