イベントバナー

 





前回のつづき。



お見合い企画で知り合った

アヒージョさんと初めての

夕飯は2軒目に突入。



ハイボールと梅酒で乾杯!



ここのお店、海外風の

大衆居酒屋って感じで

雰囲気好きだったな〜


店員も外国人で

なんかいいよね!




何を隠そう、私
人の国籍当てるの得意で
(いつも8割り当てる)


ネパール人でしょ?

って聞いたら


【ソウダヨ!
ナンデワカッタノ?!】


って意気投合。笑



恵比寿って色んな店あって

いいわ〜住みたくなったかも。



中目黒とか恵比寿、六本木

は店困らないだろうね!



かな〜りリラックスしながら

おしゃべりする中、



話題は子供の話に!


 

アヒージョさんは

もう1人子供が欲しいんだって。


その理由がめちゃくちゃ

意外だったんだけど、


娘に兄弟を作ってあげたい


からなんだって。



なるほど…


子供いないから
全然わからなかったけど、


子供をまた授かりたいって
気持ちって、既にいる子供の
為にと、考える事があるのか。。
(メモメモ)

素敵だね。


うちのおかんも…


兄に兄弟を作って
あげたかったのかな?
って、不思議な気持ちに
なりました。


そう考えたら
私も弟か妹欲しかった
なんて🦖笑


アヒージョさん女手一つ
でバリバリ働きながら
子育てしててカッコいいよね。


沼っちとかクロとか
友達のシンママと色々話して
毎回感じるのは…



肝がすわってるなって。
母は強しとはこのことかって。


でも1人の女性に変わりはないし
支えだったり、助けが必要な時
が必ずあるよね。頑張ってる反動というか…


アヒージョさん含め、もし自分が
今後シンママと交際する事あるなら
そういったフォローがすごく重要
になるとこなのかな?

って感じました。



シンママじゃなくてもそうかも
しれないけど。


アヒージョさんのコーデ↓
''薄手カシミヤセーター''


イベントバナー