お見合い相手と
夕飯🍽️ 🍷
回のあらすじ↓📝



白金台で食事をして
まさかの祝ってもらったあとは…



まだ終電まで時間が

あったので、



''恵比寿までタクシーで

移動して2軒目へ

行きましょうか〜''



となったんだけど、

 


カロリー消費の為に

目黒まで歩くことに。




タクシー乗る前に



途中、



ドンキーが

あったんだけど、



なんと、 


シルバーのドンキー!!



白金だからシルバーなんだって。

すごい!!都内在住なのに

全く知らなかった!!



これは外国人飛んで

喜びやつだね。。 


店内もすごいのかな??

後日行ってみよう。。



それから

目黒まで歩いて、



タクシーに乗って

恵比寿へ。



📍アヒージョさんコーデの

カシミヤ薄手インナー



恵比寿は店が多いから

助かるよね。  



いつ来ても、どこかしら

お洒落な店に入れるイメージ。



ちらっと繁華街見て、



欧米風?の居酒屋に

入りました。



さっきの店もお洒落だったけど、

やっぱ居酒屋落ちつく。



程よいガヤガヤ感て、


BGMぽくて


なんとなく居心地良く

感じるのはなぜだろう笑



とりあえず…



ハイボールいっときました。



また綴ります〜