因縁のスーパー焼肉チャレンジ。



スーパーでの焼肉との

これまでのあらすじは…



海外の肉を焼いて食う⇨普通にまずい

国産の肉を焼いて食う⇨美味いけど味がない

(牛乳ぽい味して後半気持ち悪くなる)



で、今回試したのが



味付きの海外肉を焼いて食う。

(肉はアメリカと、オーストラリア産)




焼いてみた
(匂い対策でバルコニー寄りで)



やはり…



全然美味しくない。。



わかってます、わかってます

世の中には食事を満足に食べらない

人達もいます。



焼き方とはいえ、



大の大人がまずいなんていうの

おかしいとおもいます。

教育上も良く無いと思います。

(子供いない😨)



でもね、



でも、



日本という食事が最先端に美味しい

国のスーパーのお肉(最近は物価上げで外食

ともあまり変わらない肉の値段)において…

わたしの焼き方が原因で



こんなにまずくなって

しまってよいのかと





でも、これって本当に私の焼き方が

間違ってるのかもしれないし、


それだったらスーパー界隈の皆さん

悪態ついてすみません(謝ります)

私の勉強不足です。



ただ、味付き肉の時点でもう、

どうにも工夫できない気がするし、



そもそも海外肉の味付きに

国産ほどの期待をしない方が良いのか、、

 


来週には誕プレで念願のマジックグリルの

焼肉プレートが我が家にやってくる昨今、





ならばスーパーでは国産の肉しか

買わないとしましょう



ならば…



わたしはどう食べたら

良いのでしょうか?


焼く前に何をしたら

良いのでしょうか?




主婦の皆さん、




どうぞお答えください!



(なんだこの記事)