美容院から
帰宅する道中、

雨が強くなって
きていたので


これは台風でしばらく
外にでられないぞ…☂️


この際、
 
自宅で1人宴会したったるぞ


と、スーパーで買い出し🛍️


すると、肉がSALEに!(ラッキー)


イカ好きなので

やりいか握りと


死ぬほど好きな切り干し大根。





子供の頃おかんがよく作ってくれて

今でも大好物!うまいよね〜



あと、


スーパーのキムチってあまり

美味しく無いイメージなんだけど、 


このキムチはめちゃくちゃ美味い!

(1晩で1缶食べちゃう

こともあるくらい)




 


そして、



因縁の肉は、



味付きにしてみました。

(ハズレが続いてるから美味いといいが…)




味付き国産がなくて、

海外の肉だから冒険だ。。



肉キラーのクレア・パトラが

狙っています。

(通称くうさん)



お酒はこの子たち。🍻



このほろ酔いのハワイアンサワー

めちゃくちゃ美味い!!


あとは


そうそう、デロンギ用に

ハウスブレンドも。




ご飯食べてまた

ランチ記事の続き綴ります〜




楽天🉐アパレルアイテム