本日最終日‼️
超🉐なお買い物マラソン開催中‼️🏃
イベントバナー




先に店に入ってから




アヒージョさん

合流。



注文をする前にちょっとした

アクシデントがあって、


元々この席

だったんだけど、



このテーブルがあるスペースが

洞窟みたいで雰囲気すごい

よかったんだけど、



天井が低く、

圧迫感を徐々に感じてきて、

 


音(周りのお客さんの声)も

反響して跳ね返ってくる事に気付いて、



閉所恐怖症の症状が

出てしまい



アヒージョさんが来る頃には結構

いっぱいいっぱいになってしまっていて、

(落ちつかなくなって呼吸しにくくなる)



少し話たら気も晴れるだろうと

思っていたけど、



自分でもわかるくらい

顔がこわばってしまい…



【アヒージョさん。すみません、


席を移動しても 

良いですか?、、 】



って、事情を話して

移動しました。



凡ミスだった、、


地下の時点で

全然ありえる状況だったのに。



窓がないのも後から気づき、



これ、大人になってから症状

出たんだけど、みっともないと思い

前の奥さんや付き合ってきた彼女にも

話したことなく、



最近、飛行機や乗り物に乗る時さえ

症状がでちゃってて。




【全然気にしないで下さい、

言ってくれて良かったです、

こっちの席のが広々でいいですね】


って、


明るくフォローしてくれて

アヒージョさんの優しさよ。、



気を取り直して…


 

ランチスタート🍽️

イタリアンのコースを注文。



続きはまた綴ります〜

(小分けでごめんね🙏)


読者登録宜しくお願いします📝

 いいね・コメントしてもらえると 

執筆のモチベになり嬉しいです。



本日最終日‼️
超🉐なお買い物マラソン開催中‼️🏃
イベントバナー