渋谷のイベントに、


ブログを毎日見てくれている
という読者の女性が来てくれました。


接客中に

視線を感じて振り返ると…


【ブログ見てます】

って言われて、半信半疑で

【え?まじで!?】



とテンパるわたし。


(今年冬明けくらいからブログ更新が

アクティブになったので、そんな風に

言って貰えるのは感激で。)



で、ドキドキしながら

話を聞くと…



お見合い会や、韓国で両替できなった

ことやはじめた自炊、くうさんとの日々を

ことこまかく知ってくれてて、



え?ガチ読者やん。



嬉しいよめちゃくちゃ…


(かなりありがたいし、書いてきた

甲斐があるよ、まじでぇ。)



で、私のブログを見るようになった

きっかけは…



ネギトロ食中毒事件

らしい。





桃のブログから、

事件を知り…



以来、体調心配しながら見始めて

くれたところ、面白くて毎日

見てくれるようになったとのこと。


笑 


その方はよっちゃんや

かよ世代の女性でした。




うれしい、、、

(くうさんファンでもあるみたい)



TシャツGETしてくれて

ありがとうございました。


メンズの読者も。

昔のあいのりを小学生の

ころ見てくれたみたいで、



遊びに来てくれた。

ありがとう〜✨


来週までなイベントで

バタバタしてるけど、

読者のために読み応えのある

記事作りや構成がんばります。


あいのりといえば…


4日(日)渋谷ヒカリエ2Fの

今回のイベントスペースにて、

14:00-19:00

じゅんきが店頭で自身のブランド

human graphicsを販売します。



渋谷に来たら

ぜひあそびきてね〜



読者登録宜しくお願いします!📝

いいね・コメントしてもらえると

 執筆のモチベになり嬉しいです。



楽天オススメ商品🛍️