おそろしい、


本当におそろしいことが
起きました。☠️

ネギトロを海苔で挟んで食べるやつ
と思い込んで何回も食べてしまってた、、
不安不安不安不安


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


クロいわく、生鶏肉はかなり
身体に悪いらしく、最悪死の
可能性あると言われ、


これは危険だ…と。


トイレでもどそうとするも
もどせず不安不安不安不安


今のところ異常はないけど…
アフリカで虫とか食べてたから
胃が鍛えられたのかも不安


(ペンドちゃんからバッタの丸焼き

プレゼントされた時)


違和感感じたら病院いきます悲しい
鶏肉の生ってそんなに危険なんだ💦
知らなかったガーンガーン

なんとおそろしい事件、、

皆さんも気をつけて不安不安



お店は、


料理が本当に美味くて



最高だった指差し指差し

  

これ食べ放題ってすごくない??目がハート目がハート



えのき、ネギ食べ放題も嬉しいけど

何よりもタッカンマリの鶏肉食べ

放題って!




鶏肉に泣き

鶏肉に歓喜した

不思議な夜でした不安不安



よっちゃん

誕生日おめでとう㊗️🎈🎊







そして
韓国料理最高や目がハート目がハート

タッカンマリ屋いつかやりたい泣き笑い
アフリカも好きだけど
韓国もほんと好き泣き笑い

今日も、肌管理でちゃんと

飲みました指差し


マイシーこれ本当イイ目がハート

【ビタミンとらなきゃっ】て無理くい

食事制限してる人や、無理に野菜を

胃に詰め込もうとしてる人は1回試してみて! 


コスパはもちろんだけど、時間の節約にもなるし

1日の必要なビタミンや体の栄養補給できるから

良いことばかり!指差し 肌ツヤ良くなってくのが

楽しい!ひらめき  →マイシーの効果