お見合い会記事まとめはこちら📝


人気記事📝




お見合い会つづき。


2軒目で軽く飲みながら

色々な話すること1時間くらい。


最後に、


娘さんにあげる
プレッツェルを、前の店で
買ってたんだけど、




記念撮影。


ヒデとアヒージョさんと

プレッツェル🥨



シュールな1枚📸


お子さんを預けてると

聞いてたので、


ちょっと早めに

切り上げることにしました。



アヒージョさんとの

お見合い会、



色々な話を聞けて、



楽しかったし、


子育てやシンママの大変さというか

すごいなあって。


(自分の全く知らない世界だったから

ただただ勉強にもなったし)



今回、お見合い会の

結末は…



近日にまた会いましょうと

なりました。



今回ははじめましてで中々聞けなかった

こと(離婚した理由とか??)

もあるのと、



急いですぐどうすると決断せずに、

友達としてまずはお互いを知ることが

良いのかなあと。



なので、近日ご飯にまたいく事に

なりました!



また今回の感想やまとめ

今後のことは改めてUPするね〜



いいね・コメントしてもらえると 

執筆のモチベになり嬉しいです🥸





楽天オススメ商品🛍️