先日のつづき。

(わかりやすい)


くうちゃんは…私と同じで
飲むと顔が真っ赤になってる笑


うーじーは凛とした顔で

こちらを見ている(私とおなじく

酒はあまり強くない)


そんなこんなで、


皆で飲むと、

楽しい会話が

尽きないわけだけど、


飲むと顔が真っ赤になって、


肌がめちゃくちゃ

乾燥する私はすぐに

皮膚がほてって乾くんです。


 

で、桃からオススメしてもらった

リップクリームを使ってるんだけど、




これ、今まで使ったリップの中で

比べ用がないくらい

ダントツで良い。



【唇が乾いたらすぐ保湿】の教え

を守り、乾いたらすぐ保湿!



一回塗ったらずーっともつから

ほんとすごい。


リップ使ってもすぐ乾く人や

かゆくなったり合ってないリップ

使うと良くないからぜひ1回使ってみてね!



まみちゃんも、


かよとせりはも


【めちゃくちゃ良い】 

って大好評でした。




私と桃はピンク、クロは紫使ってて
匂いが違うだけみたいです。
(香りがめちゃくちゃよい!)



桃ってめちゃくちゃ商品試して

吟味してるから良いもの詳しい

んだろうな。


指輪もめっちゃお洒落。




明日は休みなので

くうさん散歩連れてこ🚶


夜にした方がいいよね?暑いから、、