お見合い会記事まとめはこちら📝


人気記事📝



お見合い会つづき。



イタリアンで、



はじめましての

食事をして…



参加を希望してくれたいき卒や、

今までブログを見てくれて

応援してくれてたこと知りました!


(バツイチのことや、その後を知って

くれてるのはありがたかったかも。。)



2軒目では、アヒージョさんの

お子さんの話や、再婚したい理由

を聞きました。


(離婚した理由は聞かなかった)



話を聞いてると、子供の為を

まずは第一に考えてるように感じました。


自分なんかは 家族がいない為、

何をするにも自分主体

になっているので…


【誰か(子供)の為に】って

考えられるのって素敵だなあと

感じました。




お見合い会の記念に、


店員さんに写真を撮ってもらいました。


お酒で顔赤いのに加えてネオンで

ピンクなってるけど笑


私は175cm アヒージョさん

162くらいかな?



前の奥さんは150代で小柄だったけど、

それ以外は付き合った方は160〜170cmが

多かったので、



横に並んだ感じは違和感が

なかったかも??



2人ともサンダルで夏らしいね🏝️✨



続きはまた書きます〜

(小分けでごめんね)



アヒージョさんのファッション(トップス)

の問い合わせきてたので貼っときます笑



いいね・コメントしてもらえると 

執筆のモチベになり嬉しいです!



​楽天オススメ商品🛍️