楽天お買い物マラソン開催中🏃🛍️
イベントバナー

 


-お見合い会あらすじ-


-人気記事📝-



イベントバナー

 


今回のお見合い会では、



アヒージョさんから

インスタにDMいただいて、



LINEで会う前にメッセージの

やりとりをしてたんだけど、



店を決める為に

食べたいご飯を何か聞いて、



優柔って聞いた時、


自分もこういう時よく迷うから、

似てる? と思いました笑



で、

このあと意識して
言ったのが



お見合い会って意識すると

かたい感じになる気がしたので、


あと↓のLINEにも書いたんだけど

前回のお見合い会の方など、緊張 

させちゃったのはそりゃそう

だよなあって。






「お見合い会です!」ってブログ的に

盛り上がるし、読者が楽しんでくれる

記事を書けるのは嬉しいし何より出会う

機会もあって神コンテンツだけど、



当人はそりゃあ

緊張しちゃうよなあって。


そう思ったのであえて伝えたんだけど、


その返しがすごく大人というか…



ノープレッシャーで

来てもらいたくてこんな感じで

も伝えたんだけど



逆にこっちの事を考えてくれてて

大人、、優しいと感じました。


前回の方もそうでしたが、


すごくやりとりが丁寧で… 




なので、

LINEの印象というか、


アヒージョさんの会う前の

印象は…

  


すごく好印象でした!!



いいね・コメントしてもらえると 

執筆のモチベになり嬉しいです🥸



楽天お買い物マラソン開催中🏃🛍️
イベントバナー

  ​楽天オススメ商品🛍️