お見合い会あらすじはこちら⇩


ツーショットタイムのあとは、

最後、次の予定まで
少し時間があったので、
(私はこのあとキックで、姉妹は帰りの
電車前に新大久保へ行く予定だった🛍️)


公園内にあるカフェで
珈琲締め☕️


この体制😂


ブクがストロー耳に挟んで、

注文してたドリンク3つ持ってきてくれた。


「これしかないっしょ?同時に持ってくる方法🏄



さすがだよぶく😂


今回私のお見合いテーマだったけど、

ぶくも彼女いないし、いろんな可能性が

生まれたら良いなあとぶくも誘ったんだけど、


のどかですごい楽しい時間に

なったよ!!ありがとう😊



姉妹も本当優しくて、

大らかな雰囲気で終始癒されました✨

わざわざご参加ありがとう😊


お見合い会っていうと

構えちゃうけど、別にすぐにどう

結論出さなきゃいけないってわけじゃないし、


こういう機会をどんどん増やしたいな

と思いました。出会い大事!!ほんっとに。


あと、今回みたいに

恋人いない人を何人か募っても

良いのかなあと!



お見合い会希望の方、気軽にDM下さい😆



今後も開催したいと思います!!


今回のお見合い会の互いの印象や、

お見合い会感想はまたブログで紹介するね!!



くうも楽しんでくれて

良かった😂


 


目くりくり😆



さて、


明日から海外に行ってきます!!


一体どこに行くでしょう?笑




いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!



マストバイ・オススメアパレル⇩🛍️