またまた来てしまった
お気に入りの店🇰🇷


仕入れ先の東大門エリアにあるから

ついつい行ってしまう。(今回3回目)



いつもサムギョプサルしか

食べないんだけど、



前回、前々回とみんな

グルメで色々美味い料理に味を

しもてしまった私は…




出張中はなるべくコスト

抑えようと思いつつ…


ユッケいっちゃった。



美味すぎて呼吸忘れた。。


あと、サムギョプサルも

いっちゃうよね。🐷



モチベ高いスタッフが


この時にいてて、


めちゃくちゃ焼き方とか

工夫してくれて、



大根の上に色々のせてくれて、



すごくない?


これ笑



美味すぎたよもう!!



最高でした。


でもね、


韓国ってご飯食べる時みんなで

食べる風習があって、

(1人で食べさせない文化というか)



仕入れの時もみんなで団らんして

食事してて、


改めて…


彼女や家族持ちたいと

思いました笑


45までには再婚できるように

がんばろ🔥😂

(現在39)




読者登録宜しくお願いします📝

いいね・コメントしてもらえると 

執筆のモチベになり嬉しいです🥸